軽かろうが、ベッテルにお前ら余裕で抜けるよみたいな見方されようが、1-2は1-2だ!
開幕フライアウェイ4戦に賭けてた中でイレギュラーなレースが続いて、勝負を賭けるのが4戦最後のバーレーン。
に、しても随分攻めてきたなぁ。
同じく攻めた05年日本GPは、SCで早々に台無しにされてしまったけど、果たして今回は。
重量発表でベッテルすげーな話もいくらか出てるけど、これってすごいの?
10kgちょい差で0.6秒トゥルーリから離されてるけど。
10kg差で1周0.3秒差相当、って巡航ペースのみに限った話で1周限定とは話違うんだっけ?
そこがハッキリしないトヨタ比ではなく、自身以下との比較だとベッテルはさすが。
スタートはハードなのかな、ソフトなのかな、それによって第1スティントでのタイム差がどうなるかも変わってくるので気になる気になる。
ソフトスタートで入力強いはずのRB5であっさり前2台についていければ、ベッテルの圧勝。
今回ブラウンが案外だったなぁ、バリチェロはトラフィックって話ですが。
そして今日もハミルトンがんばった。
ちょっとコヴァライネンを偵察的に使い過ぎてるけど。
生で見てるのにGP週末更新なかなかできないのがもどかしい、特にこういう楽しみな状況だと(笑)
【日本勢】
グロックさんのミスが痛すぎる・・・
プランB的、補助的、保険的な捉え方を個人的にしているグロックさんを軽くしてって戦略はちょっとよく分からない。
トゥルーリ軽く、グロックさんちょい積みの方がドライバー個性的に合うようにも思うんだけどなぁ。
まぁ、とにかくマレーシアみたいなスタートだけはなしで、せめて第1スティントは1-2走行で是非。
中嶋、今回も順位的には変わらないけど、ニコとのパーツ・タイム差的に今シーズンベストな予選かね。
入賞圏内まで上がってこられれば。
【フォースインディア】
スーティルもうちょっと!
と思ったら、やっぱり
あの件で降格。
最終コーナー前とメインストレートでの抜きつ抜かれつ、お互いに意地がバチバチ。
結局、スーティルの勘違いだったけど・・・
PR