批判・要望・応援を受け付けた「渇」で、情報の遅さ・少なさが有料料金に見合わないという声が多く寄せられた
トーチュウ F1 EXPRESS。
ここの記事写真で驚いた。
本山がマイルドセブンブルーのマシンと写ってる。
「07年フェラーリ方式(タバコ広告禁止GP仕様)」で、マイルドセブンがFポン・インパルのタイトルスポンサーになったかと思った(笑)
そしたら実際は
アラビアンオアシスなるミネラルウォーター企業なんですね。
Fポンの情報全然見てないもんなぁ。
で、「アラビアンオアシス」は日本名、現地では「エミレーツ」。
航空会社と関係あるんですかねぇ。
そして、日産の後押し・本山の海外志向が強ければ、何年か前にF1でこんな姿が見れたんだろうなぁ、と寂しい気分に。
PR