Another piece in the jigsaw [F1-Live.com]ウィリアムズのドライバーラインナップ決定から徐々にはまりつつあるドライバーパズル。
ウィリアムズがニコの保持を決めたことで、ニコのマクラーレン入りは消滅。
アロンソはここ数日で一気にルノー復帰と言われていて、発表はまだないものの、フィジケラ・コヴァライネン・ピケJr.はアロンソの発表待ち。
アロンソがルノーなら、ピケJr.がもう一つのルノーのシートに就くと言われていて、コヴァライネンはアロンソの代わりにマクラーレンへ、フィジケラは引退になりそうです。
ライコネンとマッサはフェラーリ、ハイドフェルドとクビカはBMWで決定済み。
レッドブルもすでに来季はクルサードとウェバーと発表済み。
トヨタは、トゥルーリが契約期間中、グロックも契約承認委員会の判断待ちではあるものの、問題解決が出来ればトゥルーリのチームメイトに。
そのトヨタ離脱を発表したラルフはフォースインディアがF1残留への望み。
トロロッソはベッテルとブルデーをシーズン半ばに発表、ホンダもバリチェロに噂が立ったものの契約・発表通りほぼこのまま。
佐藤琢磨はスーパーアグリで固く、シーズン後半強さを見せたデイビッドソンの残留もチームは望んでいます。
フォースインディアは契約中のスーティル、もう一人は不確定。
エージェント、マネージャー、ドライバーは、市場の引き金となるアロンソの決定を待っています。
F1世界選手権 来季シート現況PR