今宮さん、今年も平常運転で参ります。
ホンダ、スーパーアグリ、佐藤琢磨に関する話題は、オグタンに振られてても横取り&だらだら。
しかし、レースは面白かった。
好きじゃない、というか嫌いなハミルトンが難なく優勝しても問題なし、満足。
アロンソ贔屓はこれだから止められない(笑)
コヴァライネン抑え切り、一旦は前に出られるももう1回かわしてそのまま。
あれって、コヴァライネン1周間違えてアクセル緩めたとかさすがにないよね?(笑)
去年のヨーロッパGP並みに見ててたまらない思い。
コヴァライネンが一旦抜いて、ガッツポーズしてたデニスざまーみろ。
そして、ロズベルグ。
去年からそうだったけど、完全に予選だけじゃなく決勝でもうまくなったなぁ。
表彰式&その前のハミルトンとの喜びようはすごくよかった。
トロロッソ2人。
なんというか、このチームは首脳陣2人は去年のことがあってアレだし、カスタマーカーだしで、そんなに褒めるのもなんだけど、荒れると出てくるなぁ。
うまいドライバー2人とうまいレースオペレーション持ってるんだから、マシンも何とか自製でがんばってほしいなぁ。
トロロッソの親分レッドブル、クルサード去年の反省なし(実況・解説通り、双方が不注意っぽいけど)、ウェバーもリタイア・・・
フェラーリの惨状はどうなんでしょう、あっさり巻き返してきて昨日の川井ちゃんの言葉通りになる気がするんだけど。
でもドライバーは、ライコネン・マッサとも疲弊しきっただろうなぁ。
【日本勢】
中嶋、バリチェロの2人、紆余曲折ありながらの入賞よかった(
N.フライは失格と認めるまだバリチェロ関連ニュース未チェック)。
中嶋の順位って予選も決勝も、ロズベルグの順位の倍なのね。
グロックは粘りに粘って入賞拾えるかも、なところまで来てたのに。
一昨年、ミハエルが最終コーナー明けの外側芝生の凸凹を直させたけど、他の部分までは、まぁしてないよな。
トゥルーリは電子系トラブルって言ってたっけ、やっぱりの信頼性。
バトンは混乱に巻き込まれた感あり、マシンはできることがわかったんで次回に期待。
【フォースインディア】
フィジケラがあっという間に終わっちゃったのは無念。
スーティル、マシン換えての出走だったのに。
PR