アロンソ強し。
でも、フェラーリマシンの力も僅差まで来てる感。
マクラーレン(ライコネン)は今年もこんな作戦を取らざるを得ないんでしょうか。
4位はバトンで、4強チームのエースドライバーが見事に並びました。
コンスト争いはセカンドドライバーの出来にかなりかかっていそうです。
コスワースは2年連続開幕戦でダブル入賞。
ウェバーは予選からコンスタントに速く走れてたし、ロズベルグに至ってはデビュー戦でファステストラップ。
バトンのデビュー時より印象は強いかも(ポイント制度は違いますが)。
ホンダはなんだか今一歩。
バトンはいいけど、バリチェロが週末通してイマイチ。
トヨタははるかに後ろ過ぎ、相手がMF1とかスーパーアグリ!?
そのスーパーアグリはピットなんかで若さが見られました。
琢磨は6回のピットストップを経てなんとか完走、今年は「我慢」を覚えられそう。
連続開催で来週第2戦。
問題修正すべきチームはそれができるのか、それともそのまま開幕戦の流れになるのか、気になるところです。
PR