Schumacher struggle affecting merchandising, sponsorship [autosport.com]ミハエルの苦戦、これが関連商品販売やスポンサー契約に影響を与えているようです。
S.ケームにマネージャー職務が受け継がれましたが、今もミハエルの個人スポンサーや商品に関して管理しているW.ウェバーが認めています。
「販売は、当初期待していたほどではない。」
「過去にはフェラーリキャップで一杯だったが、今はメルセデスのキャップは片手で数えられるほどだ。」
またウェバーは、「子シューマッハ」とされるベッテルが今やドイツの本命だということを認めています。
「どこからどう見ても、ベッテルは新シューミだ。テレビ広告や看板広告で彼はナンバーワンだ。」
スポンサー契約についても同様にミハエル関連は厳しいとしながらも、F1全体でも厳しい状況であるとしています。
記事最後の言葉(笑)
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