マレーシアが縁起のいいところというのは本当だった。
降格ドライバー考えると2-3だよ、トヨタが。
車両重量もバトンと3.5kg差、そんなにここでマシンパフォーマンスが離され過ぎてるわけでもなさそうだ。
でも、リリース読むと予選始まるまで手ごたえなしで怖かったみたいだなぁ。
路面の状況変化に助けられた・あらかじめそれを予想はしてたけど実際どうなるか心配だったって感じか。
まぁ、それでも2-3番手は2-3番手だ。
スタートでバトンの前に出られれば、「可能性」もあるんじゃないか。
でも万全のグリッド&状況の時に限って、スコールでのシャッフルがありそうなのがなぁ。。。
マッサのQ1落ちはトラブルじゃなくて、単なるミスとは。
森脇さんのフェラーリぼやきが消える気配はないなぁ。
そのマッサが影響したわけではあるけど、ブルデーのQ2進出ナイス!
バリチェロが邪魔されたっぽい映像が予選終了後にリプレイで流れたけど、ニュースざっと見てみると何もなさげか。
トヨタかな?と思ったんで心配ではあったんだ。
予選もライブで見たんだけど、その後ニュースを見られる状況にはなかったもので。
【日本勢】
トヨタはもう書いたので、中嶋。
9/100秒差かぁ。
もうちょっとというか、このもうちょっとを突き破るものがないというか。
燃料搭載量差で、なんとか入賞圏内に!
【フォースインディア】
ハッキリ2人で作戦分けてきたなぁ。
狙いと状況がどちらかにでもピタリとハマるか・・・
PR