非公開って話だったのに、チームが公式に写真をだしてくれるという配慮と言うかアピールと言うか。
これが最悪の2年を耐え、最高の人員と最高の資金投入量を使用してホンダが作ってきたマシンか・・・
ノーズコーンが太すぎる。
ドライバー頭上のインテーク大きく見えるのは縁取りっぽくされてるからか。
サイドポッドの空気取り入れはマクラーレンっぽく横長楕円。
フロントウィングはいろいろ細かくやってるんだなぁ。
後ろはカラーリング少・直線多で、ホンダを思わせる(旧ホンダそのものだけど)。
KERSの三角黄色マーク(当然?)なし、ミラー支柱はフォースインディア的にしっかり空力役目も担っているような形状。
この笑顔が見られたのはよかった。
これでなんとか20台が確定。
PR