Schumacher still unsure about Ferrari role [autosport.com]フェラーリでの役目は不確かなままと言い続けるミハエル、やはりまだ不確かなままなようです。
スーパーアドバイザーという肩書きで今シーズン数度ヨーロッパ圏でのGPを中心にミハエルは現場に姿を見せています。
「フェラーリと私は、まだ明確なものを見出せていない。」
「しかし、我々は何かを結論付けるような圧力の下では我々自身を見ない。」
「私は、私の知識が時間によって制限されているのを認めなければならない。補助をするには絶えずその知識を新しいものにしていかなければならない。」
「起こっていること対してコメントをしようとするような元ドライバーを私は見ている。そして彼らは苦しんでいる。理由は単純で、もはや彼らはこのビジネスに深く関わっていないからだ。」
「今までのところ、私が興奮するような新しいチャレンジを見つけたと言うことはできない。」
ただ、ピットウォールで座っている時は、ある役割を果たしているようです。
「議論に参加して、ブリーフィングにいて、詳細を気にかけている。私が考えていることを彼らに伝えたりもする。」
PR