忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]ケータイドコモの冬モデル「905i」シリーズ、大量にJATE通過──D905i、N905iμ/Biz、SO905iなど

[PR]

2024-04-27-Sat 13:55:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモの冬モデル「905i」シリーズ、大量にJATE通過──D905i、N905iμ/Biz、SO905iなど

2007-10-16-Tue 00:00:37 │EDIT
ドコモの冬モデル「905i」シリーズ、大量にJATE通過──D905i、N905iμ/Biz、SO905iなど [ITmedia +D]

SO905i→スライド、皿ジョグ
D905i→スライド、スピードセレクター、FMトランスミッター

だったら、SO903iTVにしたのは早まった。
って、ソニエリのスライドはともかく、Dの方は「905i」でワンセグ、GPSなどが標準搭載は決まってるわけだし、今までスライド続けてきてるわけだし、ほぼSO903iTVにしたのを後悔する端末なんだろうなぁ。
純白系の配色用意されてたらさらにがっくし。。。

もうすっかりSO903iTVに対する愛着はなくなっちゃってるんで(苦笑)
できることなら(いや、できないこともないけど)、前機種のSO505iSに戻したいくらい。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
SO505is
SO505isですか~♪ それ、スゴく好きでした。
 ↑↑↑
この機種に特に不満は無かったのですが、
基本的に1年ごとに機種変するので
その後は下記のとおり機種変しました。

P506ic
SH901is
D902is

選択基準は「携帯閉じた状態で色々操作可能」な事。
これは、SO505is使ってからこれじゃないとダメってカンジです。

現在使っているD902isも、デジカメ機能以外は
不満は無いです。 スライド式便利だし♪スピセレもグー♪
辞書は英和、和英、国語が標準装備で意外に使える。
なので、めずらしくこれは2年使ってもいいかなー?
なんて思ってる位。

でも、もし今度出るらしいSO905icsが
スライド式サイバーショット+ジョグであれば
文句無く機種変だと思ってます。

でも、サイバーショット携帯はジョグでは無さそう・・・。
SO905iは、ジョグっぽいですよね?(^^)
ジョグ2007-10-17-Wed 14:26:57EDIT
Re:SO505is
コメントありがとうございます。

SO505iS本当によかった・・・
結局3年近く使いましたからね。
いい加減FOMAに・ワンセグ欲しい・mova→FOMA契約変更0円ってことでSO903iTVにしましたが、後悔中です。

>選択基準は「携帯閉じた状態で色々操作可能」な事。
今回、SO903iTVが回転二軸で面倒なことになってるんで、そのことを痛感しています。

>でも、サイバーショット携帯はジョグでは無さそう・・・。
>SO905iは、ジョグっぽいですよね?(^^)
話によるとそんな感じっぽいですね。
SO905iSCは今回JATE通過してないんで、ソニエリのハイエンド端末にありがちな大幅に遅れての認証→発売なんですかね。

D,SOがすごくいい端末だったとしても、10ヶ月縛りを考えると私の場合は来年初夏くらいまでこのままで行くしかなさそうです。
「2年縛り&機種変安い・縛り無し&機種変高い」という販売方式・プランをDoCoMoも導入するんで変わってくるかもしれませんが。
kyobito│2007-10-17-Wed 16:58
ジョグ熱望♪
>SO505iS本当によかった・・・
↑↑↑
・・・ええ(ーー、)初めて使ったソニーで、最後のジョグだったとは・・・。
カメラ機能も良かったですよ。
たった130万画素のわりに、ゲレンデで滑りながら連写モードで撮っても
すごいキレイに写ってましたし♪


>ソニエリのハイエンド端末にありがちな大幅に遅れての認証→発売なんですかね。
  ↑↑↑
うわさでは2~3月とか????


>D,SOがすごくいい端末だったとしても、10ヶ月縛りを考えると
 ↑↑↑
(^^;)・・・ご存知ないんですね。

実は10月1日から「12ヶ月以上」に変更されちゃいました。
なので、今は「12ヶ月以上」と「24ヶ月以上」の区分なのです。
現物見た●●の話では「D905は904よりデカくなった」んだそうです。
なので、ワンセグ要らないなら904の方が薄くていいと言われました。
液晶は3.1インチだそう。


>今回、SO903iTVが回転二軸で面倒なことになってるんで
 ↑↑↑
ちなみにP506icもSH901isも回転2軸でした。
でも、液晶を表にした状態でいろいろ操作できるタイプだったので
「ま。いっか」って(^^)
P506icのデジカメ機能はサイコーでした♪
フラッシュ付いた携帯ってこれだけですからね(^^)
フラッシュあるとやっぱ全然違います。
SO905iSCにも、ちょっと期待♪

ちなみにDのカメラ機能はダメダメです(^^;)
三菱じゃ仕方無いのですが・・・。

私の欲しいソニー携帯は、いつもAUから出るんですよね(。、)
(スライド系ウォークマン携帯とか)
もっとドコモのソニエリにがんばってもらわないと!(^^;)
スライド型のジョグが欲しい~!!(>。<)
ジョグ2007-10-19-Fri 10:48:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4/%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%81%AE%E5%86%AC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%8C905i%E3%80%8D%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%81%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%ABjate%E9%80%9A%E9%81%8E%E2%94%80%E2%94%80d905i%E3%80%81n905i%CE%BC%EF%BC%8Fbiz%E3%80%81so905i%E3%81%AA%E3%81%A9%20
忍者ブログ[PR]