ノーズがかなり出てます(フロントウィングが後ろ、の方が正しいか)。
上がってそして垂れ下がるというのは去年型と同じ。
カラーリングは「オランダチームとして」潔いんじゃないですかね。
あれだけスポンサー発表してる割になんだか寂しい印象も。
フロントウィングなんて真っ黒。
サイドは結構抉ってる?
コークボトル形状が影でよく分かります。
去年レッドブルが熱問題で手を焼いたフェラーリエンジンでどうなるでしょうか(本家だけは抉って絞ってうまくいってますが)。
本格的ガスコイニズムなマシンは中盤から終盤。
がんばれ、トヨタへの文句言いながらでも、がんばれ。
でも、来年以降もカスタマーの予定は今のところないようだから、来年マシンに集中して欲しい気も。
公式サイトでは、プレス向けにドライバー、チーム首脳のインタビュー、シルバーストンでのシェイクダウン動画が配信されてますね。
スパイカー 2007年用マシンを発表 [GPUpdate.net]ガスコイン 更なるステップアップを期待 [GPUpdate.net]スパイカーの新車F8-VII概要 [F1-Live.com]スパイカー、2007年型マシンを披露 [F1-Live.com]PR