忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1一昨日、昨日のF1ニュースまとめ

[PR]

2024-04-18-Thu 23:02:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日のF1ニュースまとめ

2008-02-22-Fri 15:18:44 │EDIT
富士スピードウェイ、昨年の反省をふまえ、2008年F1日本GP開催概要を発表 [MSN F1]
2008年F1日本GP開催概要の詳細 [MSN F1]

世の中には「不可能」と「絶対」はない、な格言的なものはあるけどそんなことはない。
富士が評判を取り戻すことが「不可能」で、09年の鈴鹿後「やっぱり鈴鹿が最高!富士最悪。」な流れになることが「絶対」。
昨日246を走ってたら、富士SWからの道と246の接続地域がなにやら工事っぽい感じではあった。
ここからだとバスは通れなさそうな道幅だから関係ないとは思うけど。

バルセロナ2日目 [GPUpdate.net]
ヴァレンシア2日目 [GPUpdate.net]
バルセロナ3日目 [GPUpdate.net]
ヴァレンシア3日目 [GPUpdate.net]

テストトップタイムでここまで考えるのはあまりに早過ぎるけど、中嶋に関しては複雑だなぁ。
成績出しすぎると、年俸支払い発生+注目増→人気回復・財力等の理由でダメダメトヨタへ。
成績出さなすぎると、使えないドライバーとウィリアムズが判断→引き受け先なくやっぱりダメダメトヨタへ。
一方で可夢偉は、F1テスト初回から数回で自分の中でキッチリイメージが出来上がっちゃってるってのもあるけど、毎回毎回下位順位だなぁ。
トヨタ自体の遅さがあって、ブルツ並みにテストドライバーというのを自覚・徹底している可能性はあるものの。

スペイン企業、マクラーレンからルノーへ [F1-Live.com]

万歳三唱。

ルノー、“W”ウイングのうわさを否定 [F1-Live.com]
ルノーは“かなりの遅れ”とアロンソ [F1-Live.com]

アロンソ、競争力不足+ブリの締め付けにやっぱりうんざり→第2期ルノー1年限り。
2年連続ライコネンチャンピオン→F1に満足、引退。
アロンソ、トッド色薄れたフェラーリに堂々加入→マッサとの瞬間沸騰コンビ結成。
チーム・ドライバー、完全にラテン系→1-2フィニッシュしようもんなら、表彰式が闘牛&カーニバル級の大騒ぎ。
ここまで弾けたら、フェラーリが好きになる・・・かも。

亜久里代表がホンダ会見を欠席 スーパーアグリの現況は!? [AUTOSPORT WEB]

今年2008年に向けたF1界全体の想定を崩したのはあなたたちですよ!
そのおかげでプロドライブは参戦できず・・・
亜久里代表が今度こそ怪しい会社を惹きつけないことを、とりあえず祈ってみる。
フォーリーフは今年どうするんだろ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/%E4%B8%80%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%80%81%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AEf1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81
忍者ブログ[PR]