忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1待ってました、今宮さんのトルコGP回顧

[PR]

2024-04-27-Sat 03:11:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってました、今宮さんのトルコGP回顧

2008-05-18-Sun 09:32:25 │EDIT
スーパーアグリが消えた日 [F1world]
トルコのマッサ、ハミルトン、そして琢磨? [F1world]

トルコGPというかスーパーアグリ・琢磨メインですが。

『N.フライがバーニーへ「トルコGPパドックにスーパーアグリを入れるな」』話、いい加減真実を書こうよ。
亜久里代表の撤退会見直後にホンダの大島役員が「その認識は違う」と代表に正したんだし。

「琢磨が今夏にもルノーでテストか!?」なニュースは金曜あったけど、ニッサンまで出してきたか今宮さん。
しかし、日産ファンとしてはお断りだ。
超希望的観測(日産に資金出させてルノーの出費軽減・05&06年チャンピオンで役目一定程度終えた・他資本に売却したら復帰の時面倒、とか理由は無理矢理作れるけど)で、ニッサンに参戦ブランド変更したとしてもこれまた超希望的なもので「アロンソ&若手有望株(現段階ではグロジャン?ピケJr.も変わっていくとは思うけど)」で。
テストドライバーとしてなら心強いけど、琢磨本人じゃなくメディア・支援者が怖いからなぁ(本人も前でレースできそうな時はある意味で非常に怖い)。
今現在で分かるように、琢磨を優位に持っていくためにはいろんなドライバーを見下す見方始めちゃうし。
そして、そういう毎回の動きに02年以降のホンダは翻弄されてるわけだし、ニッサンがその被害に遭うことはどうしても避けていただきたい。

まぁ、全てが無駄な想像・妄想だ、ニッサンへのブランド変更なんてすっかり聞かなくなっちゃったし(苦笑)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
こんな人間が第一人者として扱われるんだから世間知らずのいい歳をしたオタクの関係者にとっちゃ天国だわ。たまたま解説者に選ばれただけで飯が食えるんだから。連中の憧れる文化のある国じゃ即クビだろうね。今回のデマもフランス語にご堪能な某婦人が元かと勘ぐってしまう。もっともフラビオがイメージが落ちるようなドライバーに興味を持つわけが無いけれど。
ピケを責めるならデビューイヤーにクラッシュばかりで請求書の山をつくった某ドライバーをもっと責めたのか?バリチェロよりもポカミスばかりで37対1ポイントなんていうひどい成績のドライバーにクビを宣告したのか?
いいや、車がチームがそのたもろもろの理由をつけてめちゃくちゃな擁護ばかり。
某ドライバーがいなくなると同時にこういう連中も消えてくれるたらと思うんだけどね。

fsduy4565
NONAME2008-05-18-Sun 14:35:09EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/%E5%BE%85%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%81%E4%BB%8A%E5%AE%AE%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3gp%E5%9B%9E%E9%A1%A7
忍者ブログ[PR]