チームらはF1撤退で合意 [F1-Live.com]モズレーとの会議も合意に至らず [F1-Live.com]ヘッドから異なるメッセージ [F1-Live.com]全チームなのか、大多数のチームなのか、フェラーリ&トヨタだけなのかバラバラ。
まぁ、ウィリアムズ・ブラウンGP・フォースインディアは固いとして、マクラーレンは嘘つき事件で表立って動けず賛成側、BMWもタイセンがそんな話してた、ルノーは元々とんでもなく使ってる予算が少ないしブリアトーレもコスト削減論者。
そうなるとレッドブル系がどうなのかがちょっと微妙なところなんだろうけど(プライベーターであり、莫大資金もありでどっちでも対応可能か)、残りはフェラーリとトヨタ。
フェラーリはF1の宝、いらない子はやっぱりトヨタか!
っつーか、ワークスは急にキャップに合わせたダウンサイジングできないなら、現状規則側で徐々に小さくしていけよ・・・
選択肢ちゃんと用意されてるのにうだうだうるさすぎ、実際のとこ二層式・二重構造とかどうでもよくて他の狙いが・・・としか。
フェラーリとFIAの結託に疑問 [F1-Live.com]今回の撤退騒ぎもフェラーリとFIAが繋がってたりしてな。
フェラーリが撤退を騒ぐ→動けない嘘つきマクラーレンを除いてワークスがほぼ同調→エントリー開始→まだまだ煽るフェラーリ→締め切り間近、フェラーリこっそりエントリー→他は既存プライベーターと新規参戦で枠いっぱい→FIA念願のワークス排除完了→この実績でまたフェラーリに特権授与、とか。
ブラウンGP、ヴァージンと決裂!? [F1キンダーガーテン]ブランソン大張り切りだったスペインGPで何も発表できなかったもんなぁ。
決裂しててもブラウンGPには問題なし、ブランソンにも十分安い金額で大好きな宣伝できて問題なし。
父と兄の背中追い、一歩―自動車レース=中嶋家次男が英国F3に参戦 [MSN スポーツ]弟はさらっとホンダなんだよなぁ。
「予選の走りを課題に挙げる」って、これはもはや家の伝統・・・
Paul Ricard eyes French GP bid [F1way.com]ポールリカールがフランスGP開催を視野に。
ただ問題は、最新鋭テストサーキットへ変更するために客席が完全に足りないこと。
サーキットはすでにFIAに承認されていて、先週「グレード1」ランクの更新がC.ホワイティングによって行われています。
PR