忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1波乱の赤信号無視、ライコネンの淡白な態度に失望感を感じた

[PR]

2024-03-29-Fri 18:56:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱の赤信号無視、ライコネンの淡白な態度に失望感を感じた

2008-06-15-Sun 02:41:57 │EDIT
波乱の赤信号無視、ライコネンの淡白な態度に失望感を感じた [F1world]

「彼自身には何も責任はなかったがデビュー戦入賞記録は取り消された(このレースはホンダのJ・バトン優勝が日本では大騒ぎになった)」

随分引いた感じに書いてるけど、おめー、あ、いやあなた様、放送中泣いちゃってどうしようもなかったじゃないか。
でもあのハンガリー、思い出せば表彰台にはハイドフェルドがいたんだよなぁ・・・
それを思うと「F1 GP NEWS」のFAXでもあった「ハイドフェルドのことを考えると複雑」みたいなのもわからないではない。

「L・ハミルトンがああいうピット出口“赤信号無視”、通り魔的追突」

「F1 GP NEWS」でも川井ちゃんが「刀(物)で一突きしたい」な言葉が出て、時期が時期だけにちょっと焦った。

ライコネンの態度に対する印象は、そういう見方もあるか~と。
良くも悪くも(個人的には「悪くも」が印象的にほとんどを占めてるけど)それがライコネンだもん。
でもハミルトンをぶん殴ってたら・立ち止まって詰問始めたら面白かっただろうなぁ、もちろんハミルトンのドギマギっぷりが(笑)
「映すんじゃねーよ」とカメラを振りほどいたピットでのあんな威勢は絶対無かったはず。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
相変わらず
溺愛する某日本人ドライバーと比較してるのかね。もっとも彼の場合はぶつけて殴られる方だけど。

アレな人達がお気に入りのドライバーの先がないということが判ったときに見当違いな思い込みに責任転嫁をして通り魔的な事件を起こさないことを願うよ。

fsduy4565
NONAME2008-06-15-Sun 08:59:28EDIT
Re:相変わらず
>溺愛する某日本人ドライバーと比較してるのかね。もっとも彼の場合はぶつけて殴られる方だけど。
>
いやぁ、さすがに今回のコラムでそこまでは感じられませんでしたけど。

ただ、数回前のコラムで酷評してたバリチェロが運・タナボタありながらも2連続入賞していることについての印象は拝見・拝聴したいです。
唯一買ってまで読んでいる「F1速報」では氏の「定点レポート」みたいな担当コーナーないので。
kyobito│2008-06-16-Mon 18:28
無題
今年のインディ500で終盤、優勝争いではないポジションでセーフティカーの下での全車ピット作業の時、もてぎで優勝した女性ドライバー、ダニカ・パトリックに次週初優勝することになるライアン・ブリスコーがスタート後にリアを滑らせて接触、両者チームのピットまで押し戻されてリタイアというシーンがあり、まだマシンに乗っているブリスコーに向かってダニカがマシンを降りてまっすぐにピットを歩き出して観客は大歓声、黒人のガードマンが追いすがりブリスコーのマシン寸前で説得してチームのテントに引き返すシーンが有りましたが。
アイスマン、ライコネンと強い女、ダニカと言う日頃のキャラクター付けの差が出ているんですよね。
fsduy4565
コータローURL2008-06-15-Sun 09:16:18EDIT
Re:無題
あー、あったみたいですねインディ・ダニカ。
その場面で大歓声ってのも面白い(笑)
F1だとセナ、ミハエル関係くらいですかね(F1レジェンズで見たピケ・サラザールってのもありましたが)

ライコネンファン(というか信者)と毎回F1観戦してるんですが、あの場面では明らかに本人より私の隣の方が怒りまくってたので、こちらもちょいと面白かったです。
本人のアイスマン振りとは真逆でした。
kyobito│2008-06-16-Mon 18:38
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/%E6%B3%A2%E4%B9%B1%E3%81%AE%E8%B5%A4%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E7%84%A1%E8%A6%96%E3%80%81%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%B7%A1%E7%99%BD%E3%81%AA%E6%85%8B%E5%BA%A6%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%9C%9B%E6%84%9F%E3%82%92%E6%84%9F%E3%81%98%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]