忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1琢磨のマネジャー、レッドブルを非難

[PR]

2024-04-24-Wed 20:56:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琢磨のマネジャー、レッドブルを非難

2009-03-18-Wed 12:54:35 │EDIT
琢磨のマネジャー、レッドブルを非難 [F1-Live.com]

自分に責任論が出る前に相手方を批判して、視線を変えちゃえ作戦か。
しかし、これでようやく琢磨のレースする姿が見られそうなんだなぁ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
恥の上塗り
取り巻きは現実を理解する能力のない連中だけだったというのはほんと、かわいそうだね。
【琢磨の日々】もまだ続けるみたいだし情けすらないらしい。

fsduy4565
NONAME2009-03-18-Wed 20:12:07EDIT
無題
諦めないことを、恥の上塗りっていうんだ…

F1に固執するのは本人の自由
そんな人に固執するのもまた自由

「かわいそう」と卑下する方が余程恥ずかしい行為だな

既に過去の人になりつつあるのは確かだけど

fsduy4565
HARUKA2009-03-19-Thu 00:23:31EDIT
要解説ですか?
マネージャーが能無しだと自白することを恥の上塗りと言っているのですよ。自分で言っているように彼らに求められているのは第一に資金だった。その上でパフォーマンスレベルをテストされた。しかし前提条件の資金を準備できなかった。トストの話も一貫してそうであり関係者なら誰もが理解している話。正式に離脱を発表された既に影響力などなかったであろうトッドの関与を匂わすなんて愚も骨頂。マネージャーならドライバーに状況をきちんと教えてあげてしっかりと他のカテゴリーも当たっておくべき。それなりの実力があり他のカテゴリーで十分活躍する事が出来るのにそのチャンスをなくしてしまったのはかわいそうだと言う事。ブルデーはもしものときにIRLの保険があり、ル・マンとの掛け持ちをするのとは対照的。

一度ル・ボランでも読んでごらん。

それと”諦めない”なんて言葉は目標を達成したときに”諦めませんでした”という言葉に変わってこそ価値があるものだと思うよ。

fsduy4565
NONAME2009-03-20-Fri 09:54:46EDIT
無題
横から入って申し訳ありませんが、HARUKAさんを擁護させてもらいます。
NONAMEさん、、あなたのおっしゃったことが、HARUKAさんが勘違いしてもしょうがないですよ。
あなた今まで、全体的に琢磨を批判なされてましたよね。
失礼ですが、前回もこのように発言なされてますし↓
「琢磨は資金難でシートを獲得できなかった」
また今回も、「琢磨の日々」の話をしている所からも、琢磨を情けすらないや、「恥の上塗り」等とと批判してると読み取れます(今回はマネージャ宛のようですが)。
上記の2件から見て、ちゃんと説明すべきです。今まで見てる人から見れば、マネージャーを批判しているとは見受け取りづらいからです。

話は変わりますが、私は琢磨のファンですが、あなたたちのイメージのように、HONDAないしはレッドブル(飲み物の方ですが)不買運動はおろか、買ったことすらありません。ここは昔から拝見させていただいておりますが、もし上記のようなことで、琢磨を嫌いなら、考え方が、行き過ぎています。あなたが知っているのは氷山の一角です。
こういう段階まで自分が応援するのも、自分の場合は2004年から、F1を見ているのですが、その時から、不器用ながらも頑張っているし、アグレッシブなファイターと認識しているからです。不買運動をするように呼びかける人たちが嫌なのもわかりますが、もうちょっと寛大になったらどうですか?

最後に人と言いたいのですが、ここは、不特定多数の人たちが見ているので、もうちょっと言葉を柔らかくというか、丸くしていただきたいです。なんか上から目線でコメントなされている、感じがしていい気持ち(今回に関しては読んでごらんという部分などが見受けられました)がしません。
どうか、上記のことよろしくお願いします。
また、管理人さんや、他の閲覧者に、長々とそして、横入りで話を混乱させて、ご迷惑おかけしました。管理人さんに関してはこれからもよろしくお願いします。

fsduy4565
ブラピの妻はジョリーです。2009-03-20-Fri 21:42:12EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/%E7%90%A2%E7%A3%A8%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%81%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%92%E9%9D%9E%E9%9B%A3
忍者ブログ[PR]