忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1F1ヘレス合同テスト2日目 TDPの小林可夢偉が2度目のテスト参加

[PR]

2019-09-20-Fri 00:56:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1ヘレス合同テスト2日目 TDPの小林可夢偉が2度目のテスト参加

2006-12-09-Sat 12:21:37 │EDIT
F1ヘレス合同テスト2日目 TDPの小林可夢偉が2度目のテスト参加 [TOYOTA F1 TEAM official site]

タイヤどうこうも気になるけど、エンジンのダメさが気になる。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
一応、12月15日までエンジンを改良しても良い事になっているそうです。
今年のトヨタの場合、エンジンがよく壊れましたがこれはエンジンに何かしらの改良を行っている際にはつきものだと、割り切って開発しているような気がします。ですので、今のところ特に心配することも無いと思います。
名無し2006-12-09-Sat 21:13:01EDIT
無題
コメントありがとうございます。

シーズン終盤のブローの多さは、ホンダもあったように「凍結へ向けた攻めの姿勢」と自分を思い込ませようとしてたんですが(笑)、まだ変更可能なんですか。
凍結に関するハッキリした詳細みたいなものがないんで分からないんですよね。
来年に入って以降も、結構な部分で変更が可能という話もありますし。

それにしても、それに付き合わされた格好のアルバースがトヨタエンジンに苦言を呈した気持ちは分かる気がします。
kyobitoURL2006-12-09-Sat 21:42:24EDIT
無題
エンジン詳細については、仕様・変更点は12/31までにFIAに書類提出。本体は、たしか3/1頃だったと思います。
その後も、信頼性・出力特性などに関する部分はFIAの許可で変更可能。…のようですが、詳細は不明です。と言うより決まってないらしいですね。(決められない?)
中国・鈴鹿あたりから、情報が少ない&錯綜してるんで不確かですが一応…。m(__)m
NONAME2006-12-15-Fri 18:53:25EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/%EF%BD%86%EF%BC%91%E3%83%98%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%90%88%E5%90%8C%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE%20%EF%BD%94%EF%BD%84%EF%BD%90%E3%81%AE%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%8F%AF%E5%A4%A2%E5%81%89%E3%81%8C%EF%BC%92%E5%BA%A6%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E5%8F%82%E5%8A%A0%20
忍者ブログ[PR]