忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1Buemi says F1 deal 'not done'

[PR]

2024-03-29-Fri 22:44:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Buemi says F1 deal 'not done'

2008-09-26-Fri 17:00:16 │EDIT
Buemi says F1 deal 'not done' [F1way.com]

トロロッソのF.トストに来季起用は確実とされたS.ブエミ、契約はまだなされていません。
「何もまだなされていないが、自分にはチャンスがあると思っている。」

そういえば、外苑グランプリに琢磨は来ないわけで、日本GP以降の起用は消えましたね、多分。
これで狙いは来季に集中、と。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
わざわざ来日したドライバーがレースに出ないなんて事は有り得ないのでつまりそういうことなんですが不気味なくらいにどこも触れませんね。それと琢磨は次のテストのチャンスはもらってないと思います。恐らく途中で読むのを止められた某情報のもはやチャンスなしではないかと。でもどこも怖くてそれを最初に触れられず、割り込み解説だって近々発表予定の情報がネガティブ情報だったなんて事は口走れないかと。

fsduy4565
NONAME2008-09-27-Sat 11:27:47EDIT
無題
管理人さん、越権行為をさせてもらいます。
まことにすいません。
NONAMEさん、私の見解ではそれはないと思います。
確かにブルデーも才能高き、ドライバーです。しかし、F1の経験は、1年間。しかし琢磨は5年以上の経験ある、ベテランドライバーです。F1のことは彼よりも詳しいはず。しかも2010年を見据えて、レッドブルから離れた完璧なプライベートなチームになったとすると、絶対にチームを作れる経験あるドライバーが欲しいはずです。そういう理由を踏まえ私はテストを行い、ほぼ同じタイムなら琢磨か市場に出てきたドライバー(条件にもよりますが・・・)、ブルデーが馬鹿勝ちしたなら、ブルデーという風になると踏んでいます。
私がそう断言する理由というのも、今年のウィリアムズを見ていただければ分かるとおもいます。
というのは、今年はニコと一貴のラインナップになりましたが、ブルデーををニコに(F1複数年目の実力のあるドライバーという意味です)、ブエミを、新人一貴と見立てた場合、今年ウィリアムズは、前評判高く、第三のチームと噂されましたが、現状はご存知の通り苦戦しました。
こういうことを踏まえると、スポーツにたらればなど仮定することは出来ませんが、実力があっても、経験が少ないと、今年のウィリアムズのようなこととなってしまうかと、思われます。なので、トロロッソは、絶対に経験あるドライバーが欲しいわけです。だから市場に出て来たドライバー+琢磨+ブルデーの争いになると思います。
管理人さん長文と、越権行為本当にすいませんでした。
この行為をお許しください。出来ればまたよろしくお願いします。
fsduy4565
F1ドット.ドメニカリ2008-09-28-Sun 00:09:28EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/buemi%20says%20f1%20deal%20-not%20done-%20
忍者ブログ[PR]