「チームにとって残念なこと」「チームにとって残念なこと」「チームにとって残念なこと」・・・
誰によるキッカケだよ。
しかしまぁ、2年前・去年のアロンソを思わせる図太さ。
違うのはFIAやスチュワードを完全に味方につけてること。
アロンソはチャンピオン獲得前後ともに嫌われまくり。
ライコネンにはハミルトン抜いてほしかったなぁ。
見切った後でライコネンをこんなに応援したのは初めてだった。
同様にアロンソはハイドフェルドを抜いてほしかった(序盤~中盤はラルフを・・・)。
特にハイドフェルド相手にはバーレーンでやられてたから。
今年のアロンソは不運だ操作だで後ろになって、かなり攻めてるところが見られます。
コヴァライネンに突っ込まれて「ディフューザーが・・・」な言い訳も考えられるけど。
あー、マッサ。
これは本当に謎だった。
BMWは狙えるところで作戦極端に、そしてキッチリ結果を残す、と。
【トヨタ】
ラルフいい走りでした。
アロンソ抑えは複雑な心境も、それなりに戦闘力上がってたってことか。
ペースもBMWには及ばないものの、ルノー辺りといい勝負。
トゥルーリはQ3で「クルマが重い感じ」ってのを引きずった?
スタートも悪かった。
【スパイカー】
スーティルよくやった!!
ホンダを抑えきって完走。
バリチェロはスタート後にオーバーとかあったからだけど、そのあとしっかり最後まで抑えたのは立派。
左近・・・去年から決勝に関してはなんか進歩してない?
【ホンダ】
ついにスパイカーにも負けるワークスチーム。
去年の奇跡を・・・なんてのはまさに奇跡、いやそれ以上にありえないくらいの願いであって、今回惨憺たる結果。
まぁ、夏休み後がんばってください。
今回は「新フロントウィングがクラッシュテスト受けなきゃならなくて、金曜日はそれを試せなかった」言い訳あるけど。
PR