開始22分、排水溝の蓋がターン10で外れて赤旗。
C.ホワイティング、SCに乗って現場まで行って調査してた。
リプレイ映像から、フィジケラが通った時に外れた模様。
ラスト4分、デイビッドソンがコースアウトで黄旗→残り30秒で掲示が消えて終了。
初日ということもあってか、P1含めてオーバーとかスピンとかするドライバー続出。
マクラーレン・フェラーリ比較では、午前ほどの差がつかずにマクラーレンが巻き返し気味。
午前のあれは一体なんだったんでしょうか。
クルサード、P1終了間際の炎上の影響で周回数少な目。
ベッテルはP2開始直後のギアトラブル?で時間をロスしてこれまた少なめ。
両方とも赤牛軍団・・・やっぱり信頼性がこのマシンは大きな問題です。
あ、赤牛軍団といえば、レッドブルテクノロジーのG.ウィリスが現場に来てた。
白髪に黒眉毛に鋭い目、やっぱ目立ちます。
【トヨタ】
僅差の中ではあるものの、3,4番手と多分今季最高(プラクティスですが)。
上との差も近いです。
予選・決勝までこのままとは思いませんが、仕上がり好調なようです。
心配なのはケルンのファクトリーでブローして火災を起こした「エンジン」くらいですかね。
【ホンダ】
順位的には午前と変わらず、か。
周回数こなして何かつかめてればいいけど。
【スパイカー】
左近、もうちょっとだったなぁ。
ベストタイム出したタイミング、2人ともほぼ同じでS2までは左近の方が速かった。
うーん、今回もプラクティスではトロロッソ食えるかなーってとこまで来てるんだけど、予選でなんとかしてほしいなぁ。
PR