アロンソがセッション開始前にアロンソ班の全員と握手をしていたこととか、モンテゼモロがスタッフ全員を激励していたこととか、セッション開始直前映像で未だBAR時代(去年のとか琢磨のかも)っぽいキャップを被った日本人とかあったけど、そんなことよりライコネンに何もなさそうでよかった・・・
ただ、エンジンとかギアボックス(だっけ?5グリッド降格になるのは)とか交換するのかしないのかは気になる。
交換するならそのうちニュースが出るだろうけど。
途中、津川さんとラジオ君がコース外はアスファルト舗装のほうがレースに復帰できて面白いから賛成って言ってたけど、これには反対。
安全性上、今は舗装で仕方ないとは思うけど、ミスったドライバーがグラベルに捕まってリタイアってのもレースの一部だと思うんだよなぁ(出られた出られないの運も含めて)。
クラッシュでタイムでなかったライコネンも含めた3強6人とそれ以下の差は歴然。
そして、やっぱりタイムが接近接近。
スパイカーが戦闘力向上してれば、Q1・Q2ともに面白くなりそう。
【トヨタ】
ボーダーフィンは強度不足かなんかでヒビが入って危ないってんで、昨日取っちゃったんだよな。
今日は強化して装着。
ラルフが沈んでますが、なんとか予選ではQ3行って欲しいところ。
【ホンダ】
バトンがオーバースピードでシケイン不通過のところで大映し、最高速出すために今日削ってきたのかなぁ。
P3の順位はいい方の11・12番手。
さて、Q3行けるかどうか。
【スパイカー】
あ、左近がスーティル超えてる。
でも、前のチームとの差が・・・
PR