忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1F1世界選手権 第13戦ベルギーGP P3

[PR]

2024-04-23-Tue 15:53:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1世界選手権 第13戦ベルギーGP P3

2008-09-06-Sat 19:22:30 │EDIT
「F1 GP NEWS」に続き、今回も田中アナで安心してしまう自分。

でもやっぱり去年のように「低速・高速セクション」「マクラーレン・フェラーリ」の話に固執してる感が。
で、琢磨のテスト話、割りとあっさりめの取り上げ方。
これで予選・決勝に割り込み解説が入るとすごいんだろうなぁ。
そしてアグリ撤退後、すっかりターゲットにしているバリチェロを・・・

P3の内容自体は、バトンのあっという間の終了とマクラーレン・フェラーリの重役ぶりが特に印象に。
マッサはなんかおっかなびっくり走っているような印象をどうしても先入観からもってしまう(苦笑)

【日本勢】
トヨタ、予選は最低1台はQ3に進んでもらわないと。
森脇さんに苦言を呈された感じの中嶋、政治の世界みたいにああいう琢磨の後にこういう中嶋が出てくるってのは、うまく揺り戻しが聞いてるんだよきっと、などと思ってみた。
この2人が参戦すれば、あっちがダメでもこっちが見たいな見方ができるから楽しみ(+琢磨が参戦すればアレな人は琢磨にだけ目が行って痛々しい言動がなくなるだろうし)。
ホンダ(笑)
今からせっせとスタッフ総動員で逆てるてる坊主を作り始めるんだ!

【フォースインディア】
「キングフィッシャーF1チーム」ではありません(笑)
スーティル自己ベストそろえたけど、S1最速でS2激遅って、「低速・高速セクション」論ですか。
フィジケラ最後のアタックでバリチェロ越え、ふぅ~。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/f1%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E3%80%80%E7%AC%AC13%E6%88%A6%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BCgp%E3%80%80p3
忍者ブログ[PR]