ライコネン・コヴァライネン向けのフィンランド国旗、やっぱりコヴァライネン向けの方が新しい(笑)
普通に走ればフェラーリ別次元。
去年からだけど、ミハエルのイタリア国歌指揮に次ぐライコネンの力ないガッツポーズが表彰台名物になるのか(グイっと一気飲みはマクラーレン時代からだし)。
マッサ・・・今年も悪夢の開幕2戦、チャンピオン争いも最初に脱落しちゃうのか~。
雑音気にせず気分よくポールトゥフィニッシュ決めるマッサが見たい。
マクラーレンは降格5グリッド、走りイマイチ、ピット作業イマイチ。
なんかハミルトンの右フロント遅れの時のピットストップ時から、全然シャキっとした動きしてなくて、なんか緩慢だったなぁ。
ミスっても焦らず落ち着け!みたいな感じでもなく、なんかだらだら感漂ってた。
BMW2台はトゥルーリが鍵に。
ウェバーvsアロンソ、最後までのバトルが見たかった。
前回、何事も無く普通に遅かったピケJr.は今回普通に走ってて安心した。
ラジオ君、竹下みたいないい加減さとは真逆で、真摯に丁寧にという感じではあるんだけど、やっぱりぎこちないなぁ。
あ、途中に音声が電話回線っぽくなってたのにはなんか懐かしさが。
【日本勢】
トゥルーリとりあえずGJ!
ただ、1・2コーナー滑りすぎです、これも含めハイドフェルドは今週踏んだり蹴ったりだったな。
ハード履いた最終スティントのペース上がらず状態、またもセンシティブ発動かと思ったよ。
無線で「おぉうけぇぇい、やるのぉ」が聞けたし結果も4位で満足、本当はマクラーレン(コヴァライネン)の位置にいて欲しかったけども。
ホンダは雨が降らなかったからこれでもまずまずですかね。
しかし、バリチェロは・・・一昨年のモナコみたいな最悪のタイミングのスピード違反ではなかったけど。
中嶋は1分50秒台になったラップに何が起こったんだ。
【フォースインディア】
序盤はスーティルが今年初の快走で14位だかまで上がってうまく走ってた。
予選をどうにかしておくれ。
フィジケラは2戦連続Q2目前、今回は最後まで走りきって12位。
ザウバー時代の超重タンで入賞まで持ってきてた時以来、フィジケラを応援する気持ちになりそう。
PR