ハミルトン大クラッシュ。
あの場面、去年のバーレーン合同テストでコヴァライネンがやったところの写真と見た感じは似てて思い出した(
これ)。
しかし、マクラーレン。
マレーシアGPの金曜は見てなかったんで分からないけど、今回ものすごくブリッジウィングがフレキシブルだなぁ。
午前・午後ともにノーズ脇カメラからの様子がかなりの回数出てた。
でも、去年ブリッジ導入した時はFIAからお墨付きもらってるんだよなぁ。
今日くらい去年のってフレキシブルだったっけか、すっかり忘れた。
最後の最後、アロンソとスーティル1コーナーで接触・スピン。
アロンソがまずリアを滑らせる→スーティルなぜかイン大開け→アロンソインに入る→スーティル寄る→接触。
最初表示がフィジケラと出たから旧チームメイト同士かよと思ってしまった。
赤牛勢トップのクルサード、やっぱりミラーの位置変更したのね(笑)
【日本勢】
バトン一発やったのに、ハミルトンのクラッシュでS2落として11番手。
トヨタは全く一発やらず。
最初の4,5周以来、10周ちょいのミドルを重ねてました。
中嶋振り絞って一発やるけど、相手がロズベルグってのは厳しいな。
【フォースインディア】
ここも10周超える程度の走行連続。
そろそろスーティルうまくやれ、決勝数周のジャンプアップはあるんだけど、今季存在感が薄すぎ。
PR