フェラーリが金曜日を制圧。
にしても、4強ドライバーは「あれれ~?」なところが多かったなぁ。
ハミルトンは最終シケイン乗りすぎてノロノロ→ピットウォールに寄って何かを確認?、アロンソはもうまったく精彩を欠いてる感じでフラフラ&派手なコースアウト、マッサはヘアピンでスピン、ライコネンは最後にこれまた派手なコースアウト。
彼ら以外にもコースオフやフラフラなんかは割と多かったけども。
4強ドライバー以外では、RB3/STR2の赤牛軍団速し。
ウェバーはコースアウト→ストップで早々に走行が出来なくなったけど、それまでは結構いいところだったし。
開始直後、ピットロードでリウッツィにデイビッドソンがフロントウィング引っ掛け。
こういう場合って、下流(デビ)側が見てないといけないんじゃなかったっけ。
【トヨタ】
ラルフがラストのアタックで10番手に。
ちょっとミスった感があったけど、まぁ今のラルフには少しでもプラス方向のことがあるだけでも変わってくるかもと期待。
トゥルーリは順位的には案外も、タイム的、プログラム的には問題なさそう。
【ホンダ】
こちらもタイム接近中の大混戦の中なので、順位はあまり関係なし。
バリチェロは周回数とこのタイムだと、かなりロング重視でやったんですかね、なぜかバリチェロ見てなかった(苦笑)
【スパイカー】
ちょろちょろコースオフしたりしてたなぁ、2人とも。
アルバースはだいぶ大きめのをやってましたが。
ラップタイムが3秒変わると、トップとの差は1秒開いちゃいますか。
PR