Hamilton's driving attracts more rebukes [Home of Sport]ハミルトンのドライビングに対する批判の声にグロックとライコネンも同調。
すでにクビカやアロンソが批判コメントをしています。
グロックは先月のイタリアGPでもあわや大事故という幅寄せをされていて、その時も批判していましたが、今回の富士においてもグロックは「次のドライバーミーティングでは、ヤルノがラップダウンのハミルトンに2周も抑えられたことについて問いただすだろう。」と話しています。
ライコネンは、「彼がスタートでやったことはクリーンではない。彼は私を1コーナーで曲がる機会を与えなかった。」と話します。
「6歳でやるゴーカートの時にブレーキングポイントの見つけ方は学ばなければならない。」
こういった声に対し、ハミルトンは「ドライバーの中にはいい友人もいるし、彼らのことを尊重している。彼らもまた私を尊重してくれていると確信している。しかし、全員が私のことを支持しているわけでもないだろう。」としています。
富士でのドライビングに関しては、一貫してハミルトン贔屓のJ.スチュワートなども支持していません。
PR