Raikkonen in 'no hurry' to decide F1 future [F1way.com]ライコネンはまだ勝利への欲望を失っているわけではないとしながらも、来季で終わるフェラーリとの契約を延長し、F1に留まることにまだ同意していません。
かなり元気のないドイツGPの後、噂ではもうライコネンに気持ちがなくなっているといったものや、早期引退を考えているというものもあります。
「勝利への欲望はまったく減退していない。」
ただ、スペイン紙エルムンドのインタビューで2010年にF1グリッドにいることを認めることは拒否しています。
「決めることを急いではいない。満了したいと思っている契約にもう1年ある。」
「2010年について、我々は見てみることになる。簡単な決断ではないし、多くのことを評価していく必要がある。」
「フェラーリは私を急かしてはいない。」
「F1の外にもやることはたくさんある。自分自身楽しめるものを自分で探すつもりだ。自分には余暇の時間を持つことに関して問題はない。」
また、2010年フェラーリに残留することも否定はしておらず、噂されるアロンソ加入も歓迎するとしています。
マッサとフェラーリの契約は、一応2010年末まで・・・
PR