忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2019.11┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1WORLD MOTOR SPORT COUNCIL

[PR]

2019-11-23-Sat 07:00:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD MOTOR SPORT COUNCIL

2006-12-08-Fri 22:52:50 │EDIT
WORLD MOTOR SPORT COUNCIL [FIA]

F1その他のFIA管轄モータースポーツに関するモータースポーツ評議会が開かれています。
以下、F1のみの長期プラン。
・07年 レギュレーションは既に発表済み。2.4Lエンジンで凍結
・08年 同上。ただし空力(バージボード、ウィングレット、チムニーほか)リアウィング前、フロントウィング後については変更の可能性あり。風洞、縮小モデル、テストの制限可能性。
・09年 ブレーキによるエネルギー回生システム。ダウンフォース50%減。オーバーテイク促進のための空力ほかの変更。2.4Lエンジン凍結中、エンジン・トランスミッションを4レース使用義務に。
・10年 廃熱・排ガスの利用。空力の部分的なスタンダード化。2.4Lエンジン凍結中、エンジン・トランスミッションの4レースしよう義務化。
・11年 ・ターボエンジン・燃料総量規制・直噴・小型化、最大回転数15000・バイオ燃料、以上エンジン。・ダウンフォース減・コーナリングパフォーマンスと、ブレーキ、サスペンションなどでのハンドリングパフォーマンス強調・電機ドライバー補助システム自由化可能性、以上シャシー。市販車に転用できる材質に使用材質制限。市販車に関連ある技術
・12年 11年のエンジンが議論の基礎で新しいエンジン。新技術、または関連装置が自由に容易に手頃な価格でそれを欲するチームへの販売が可能になるという原則。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/world%20motor%20sport%20council
忍者ブログ[PR]