忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1F1世界選手権 第2戦マレーシアGP 決勝

[PR]

2024-03-29-Fri 21:53:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1世界選手権 第2戦マレーシアGP 決勝

2008-03-23-Sun 18:23:37 │EDIT
ライコネン・コヴァライネン向けのフィンランド国旗、やっぱりコヴァライネン向けの方が新しい(笑)

普通に走ればフェラーリ別次元。
去年からだけど、ミハエルのイタリア国歌指揮に次ぐライコネンの力ないガッツポーズが表彰台名物になるのか(グイっと一気飲みはマクラーレン時代からだし)。
マッサ・・・今年も悪夢の開幕2戦、チャンピオン争いも最初に脱落しちゃうのか~。
雑音気にせず気分よくポールトゥフィニッシュ決めるマッサが見たい。

マクラーレンは降格5グリッド、走りイマイチ、ピット作業イマイチ。
なんかハミルトンの右フロント遅れの時のピットストップ時から、全然シャキっとした動きしてなくて、なんか緩慢だったなぁ。
ミスっても焦らず落ち着け!みたいな感じでもなく、なんかだらだら感漂ってた。

BMW2台はトゥルーリが鍵に。
ウェバーvsアロンソ、最後までのバトルが見たかった。
前回、何事も無く普通に遅かったピケJr.は今回普通に走ってて安心した。

ラジオ君、竹下みたいないい加減さとは真逆で、真摯に丁寧にという感じではあるんだけど、やっぱりぎこちないなぁ。
あ、途中に音声が電話回線っぽくなってたのにはなんか懐かしさが。

【日本勢】
トゥルーリとりあえずGJ!
ただ、1・2コーナー滑りすぎです、これも含めハイドフェルドは今週踏んだり蹴ったりだったな。
ハード履いた最終スティントのペース上がらず状態、またもセンシティブ発動かと思ったよ。
無線で「おぉうけぇぇい、やるのぉ」が聞けたし結果も4位で満足、本当はマクラーレン(コヴァライネン)の位置にいて欲しかったけども。
ホンダは雨が降らなかったからこれでもまずまずですかね。
しかし、バリチェロは・・・一昨年のモナコみたいな最悪のタイミングのスピード違反ではなかったけど。
中嶋は1分50秒台になったラップに何が起こったんだ。

【フォースインディア】
序盤はスーティルが今年初の快走で14位だかまで上がってうまく走ってた。
予選をどうにかしておくれ。
フィジケラは2戦連続Q2目前、今回は最後まで走りきって12位。
ザウバー時代の超重タンで入賞まで持ってきてた時以来、フィジケラを応援する気持ちになりそう。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/f1%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E3%80%80%E7%AC%AC2%E6%88%A6%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2gp%E3%80%80%E6%B1%BA%E5%8B%9D_7272
忍者ブログ[PR]