忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1ホンダの無責任さでスーパーアグリは迷走

[PR]

2024-05-04-Sat 00:01:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダの無責任さでスーパーアグリは迷走

2008-05-04-Sun 06:59:55 │EDIT
ホンダの無責任さでスーパーアグリは迷走 [nikkansports.com]

あまりにもホンダに被せすぎという感はあるものの、メディア側の人間もスーパーアグリに関してかなり冷静な見方してる人もいたんだと安心。
ホンダ・琢磨・スーパーアグリを煽りに煽って飯を食ってきたから、真実・実態は伝えられないのね。

06年末~07年開幕あたりまで、SA07をカスタマーカーと言い切ったメディアは気持ち悪いくらいになかったもんなぁ。
こういう手続き・段階を経ているから合法だ!っていうのばかりで、レギュレーションの趣旨・精神に反した脱法行為なんて、煽りに煽ってそれに完全に乗っかった人からの反発が怖くて書けないわな(当時の記事から1当時の記事から2、他にも「脱法」「精神」「趣旨」あたりで検索)。
当時自分が思って書いてたことと、川喜田氏が今回書いたことが似たようなことで、僅かではあるけど同じ事思ってた人がいてよかったというのが大きい(笑)

ごくごく一部とは言えメディア側が自省の念を示すのは珍しいけど、だけどやっぱり今さら「実は○○でした、実は○○と思ってました。」ってメディア側が言うのは反則だろ、とも。
実際を今(当時)伝えないなんてメディアとして存在意義あるのか、と大袈裟な話になるけども思った。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E7%84%A1%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E3%81%95%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%81%AF%E8%BF%B7%E8%B5%B0
忍者ブログ[PR]