忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1Alonso to blame for breakdown says Hamilton

[PR]

2024-03-29-Fri 23:16:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alonso to blame for breakdown says Hamilton

2007-10-31-Wed 18:03:32 │EDIT
Alonso to blame for breakdown says Hamilton [Home of Sport]

ハミルトンの自叙伝「My Story」で綴られているアロンソとの確執の進行過程。
昨年後半、トルコのホテルで初対面したようです。
「彼はやって来てこう言った、「やぁ、自分はフェルナンドだ」と。」
「彼はワールドチャンピオンで、2度目のタイトルを争っていた。彼が「やぁ」と言ったことは本当に驚きだった。私はそれにかなり感動した。」
「私はフェルナンドが好きで尊敬していたから、どんな理由であれ関係が改善しなかったことは悲しく、残念だった。」
「フェルナンドは非常に物静かだ。」とし、アロンソのモーターホームでゲームを一緒にすることで関係を作ったとしています。
「フランスGPの後、誰かが私に言った。フェラーリが私を倒したことで私が最大限のポイントを取れなかったことはハッピーだ、と7位に終わったフェルナンドが話したということを。」
その後、ハンガリーGP予選でハミルトンが指示無視・それに対応したアロンソの行動で関係は破綻。
「最悪の悪夢だった。」
「一緒にやり続けて行くことは簡単だと思う。私は彼にうらみは持っていないが、彼が話したくない・仕事をやる上で満足できる関係を欲しないのなら、それは彼次第だと感じた。」
トルコのホテルで和解会談が開かれましたが、ハミルトン自身の関係改善への努力がアロンソとは合っていないことにうんざりしたと書いています。
「最後に私はロンに言った。私は彼に話しかけようとしたが、私はもう彼を満足させるために私自身をごまかしたり、私の方法から外れることはしない、私の夢に集中する、と。」
「スパでは、フェルナンドがワイドに走って私を追い出した。その時から、どんなことも起きるということがハッキリした。彼が攻撃的になるなら、私もそうできた。」
「それは健全なことではないが、不必要なリスクなしに強く攻撃的に行けないと思った。こんなことになってしまったのは本当に残念だった。」
このハミルトンの「My Story」は11月5日に発売されます。

たまには真逆の考えを見るのもいい・・・はず。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/alonso%20to%20blame%20for%20breakdown%20says%20hamilton
忍者ブログ[PR]