忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2019.08┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1Dennis hits back at Spanish press claims

[PR]

2019-08-25-Sun 21:53:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dennis hits back at Spanish press claims

2007-10-08-Mon 17:19:50 │EDIT
Dennis hits back at Spanish press claims [Home of Sport]

R.デニスは、スペインメディアの指摘に反対。
指摘されたのは自チームのドライバーがリタイアした時の反応で、日本GPにおいてアロンソがリタイアした時は平然としていて、中国GPでのハミルトンのリタイア時には感情をあらわにしオフィシャルにマシンを押してグラベルから出すように促すジェスチャーまでしていたこと。
これについてデニスは「フェルナンドの時はクルマが壊れていた。誰にもできることはなかった。」としています。
また、アロンソのタイヤの内圧をいじっていたのではないかという指摘、ブラジルでアロンソは苦難に直面させられるのではないかということについても否定しています。

どうだかなー。
表彰台下でデニスとハウグがコソコソ話してたのがどうも脳裏に焼き付いちゃって。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ハゲは変なことをしないからハゲ
だと思うけどねぇ。これまでのハゲボスの行動を20年分見てきた経験からして、不公平なことをするタイプじゃない。不公平なことをする自分に腹を立てるタイプだよ。

セナを贔屓にしていると焼き餅を焼いていたプロストでさえ、ハゲボスには不公平なんてことは言わなかったし、ホンダに対する怒りも、引退後は自分が間違っていたと話していたハズ。

気むずかしい人であることは確かだけど、それを言ったらアロンソの方がよほど気むずかしいんじゃないのかな。自分から口を利かなくなるなんて異常。

実はアロンソには直接、ピット内で合って、その後も少し話したり、スペインメディアのインタビュー中に一緒だったことがあるけど、ちょっと神経質な感じだったね。
性格が悪いというよりも、ちょっとセンシティブなんだと思う。
Roku2007-10-12-Fri 10:51:26EDIT
Re:ハゲは変なことをしないからハゲ
>セナを贔屓にしていると焼き餅を焼いていたプロストでさえ、ハゲボスには不公平なんてことは言わなかったし、ホンダに対する怒りも、引退後は自分が間違っていたと話していたハズ。
一つか二つ前のF速に載ってましたねぇ。
現在のマクラーレンがどうかは分かりませんが、どちらかが後になって和解みたいな感じにはなって欲しいものです。

とは言え、今年を見て過去を振り返ってみて、マクラーレンって「平等」とか「ジョイントNo.1」とかではなくて、「チームの想定No.2ドライバーが空気読むか読まないか」ってだけに思えてきました。

>気むずかしい人であることは確かだけど、それを言ったらアロンソの方がよほど気むずかしいんじゃないのかな。自分から口を利かなくなるなんて異常。
口をきかなくなるようにしたチームの問題ってのもありますけどね。
モナコ後にギャーギャー騒いだ人には報道陣向けコメントまでしてしっかりフォロー、とか(あの時はスチュワード審議もありましたが)。
ベルギーのホテルなどでちゃんと話してるって話もされてますが、何故かデニスは否定。
どうなってるんでしょうねぇ、2人の関係。

>実はアロンソには直接、ピット内で合って、その後も少し話したり、スペインメディアのインタビュー中に一緒だったことがあるけど、ちょっと神経質な感じだったね。
>性格が悪いというよりも、ちょっとセンシティブなんだと思う。
本当ですか!?
いつ会ったのか分かりませんが、過去2年で大分神経質にはなったでしょうね、レース以外での「戦い」とがあまりにも多すぎましたから。

意味ない話ですが、過去の同僚で仲良しのトゥルーリとどっちがセンシティブなんだろう・・・(笑)
ドライビングは圧倒的にトゥルーリですけど。
kyobito│2007-10-12-Fri 17:24
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/dennis%20hits%20back%20at%20spanish%20press%20claims
忍者ブログ[PR]