4人の戦い、すごいな。
ベスト→ベスト→ベストってのが最近見られないのは、タイヤがタレちゃう場合もあるんだろうけど、4人が拮抗した速さでやってるからかなぁ。
うまくまとめられれば自己ベストのみでトータルベスト出たり、ちょっとミスると他が飛びぬけて早くてもダメだったりだし。
しかしまぁ、個人的にはハミルトンによる日本GPのSC中の行為について、ペナルティがあるのかないのか、あるとしたらどの程度なのかの方が、今日は気になってます。
ハイドフェルド、S3でエンジンブロー(?)
S3で止まったもんだから、自らも加わってピットまで押してったなぁ。
復帰の中嶋、淡々と走行して最後に一発、自己ベスト並べて9番手。
一発のロズベルグから0.5秒遅れってのはまずまずか。
【トヨタ】
富士と同じ流れの予感。
ドライではいつも通り、さて雨や風になってくると稀代のセンシティブドライバーはどう反応するのか。
そして離脱を発表したラルフは、決勝でどこまで粘れるのか、その気力・モチベーションがあるのかどうか。
【ホンダ】
バトンのラストアタック、去年のマシン琢磨と同じタイミングだったから注目してたら、S1-S2ともに0.1秒遅れでタイム出さずにピットインしちゃった。
で、今回は富士で使わなかったブリッジウィング(富士山・フジヤマウィングとも言われてるとか)を投入。
バリチェロは一発やっても出ないなぁ。
2年契約を満了して、来年1年のオプションを行使したんだろうけど、ホンダ側のオプションだったらちょっと判断を疑うかも。
【スパイカー】
定位置も両ドライバー接近、前とも接近でいい感じ。
雨でまたどこまで上がれるかに期待。
PR