忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2017.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOMEF1Hungary Sunday quotes: Toyota

Hungary Sunday quotes: Toyota

2008-08-04-Mon 00:48:51 │EDIT
Hungary Sunday quotes: Toyota [autosport.com]

トヨタドライバーの日曜日コメント。
・グロック
「なんてすばらしい気分なんだろう!フェリペのエンジンがブローした時、自分はS2P2になっていて、それが信じられなかった。1年目からいくつかいい成績が出たのはすばらしいし、エンジニア・メカニック・ファクトリーの皆・チーム全体に多大な感謝をしている。予選から、我々にはスピードがあり、週末通して我々は強そうだと分かってはいた。今日はいいスタートができたし、1コーナーでポジションを上げられた。」
「いいクルマを持っていて、最終スティントのソフトタイヤまで全てが完璧に行っていた。最後は苦労して、すぐにライコネンが背後に来た。しかし、昨年のGP2でどれだけ抜きづらいかを知っていた。だからミラーの中に彼を見た時、ミスはできないと思った。この結果は、ホッケンハイムの埋め合わせ以上のものとなり、我々はシーズン最後までポイントを毎戦取り続けていかなければならない。」

・トゥルーリ
「我々にとっていい結果だし、コンストポイントにおいても10p取ったことはいいことだ。ティモはいい週末を過ごし、この結果に完全に値するから嬉しく思っている。予選で私には問題があったものの、今回のことは私にとってもいいこととなったかもしれない。今日私は速かったが、レースでは1周しかクリアなラップができなかったからプッシュはできなかった。」
「早々に1ポジション上げたが、オーバーテイクはここでは完全に不可能だった。2回目のストップ辺りでは、ルイスの後ろになってしまった。我々が見せた強さには満足していて、このいい形を続け、このようないい結果を続けていきたいと思っている。」
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/hungary%20sunday%20quotes-%20toyota
忍者ブログ[PR]