忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2019.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
最新記事
HOME[PR]F1Kovalainen confirmed at McLaren

[PR]

2019-09-20-Fri 19:55:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kovalainen confirmed at McLaren

2007-12-15-Sat 00:37:15 │EDIT
Kovalainen confirmed at McLaren [autosport.com]

コヴァライネンがハミルトンの新しいチームメイトとしてマクラーレンに加入決定。
また、マクラーレンはデラロサの3rdドライバーとしての残留とG.パフェのテストドライバーとしての残留も合わせて発表しています。

・ウィットマーシュ
「我々にはいくつかの選択肢があり、常に最も競争力のあるラインナップにすることを望んでいた。ルイスとヘイキはあなどりがたい組み合わせだと思っている。」
「両者が2007年素晴らしいルーキーシーズンを過ごし、勝利とベストになれるよう情熱を分かち合うだろう。ヘイキは強い印象を残し、ルイスのパフォーマンスも傑出している。」
「互いに彼らがコース上で刺激し合い、コース外でもうまくやってくれると思っている。加えてペドロとゲイリーの残留で、我々は本当に強いパッケージを持ち、2008年が楽しみだ。」

・コヴァライネン
「マクラーレンのようなチームに加われて興奮している。今までのところ、私は判断と組織全体による勝利へのコミットメントに感動していて、共同の未来について本当に興奮している。」
「フィンランド人として、ミカやキミの後を継ぐのは光栄に思っている。今までルイスとの時間は多くはなかったが、自分が知っていることから思うに我々はうまくやっていけるしチームのためにベストを尽くせると思っている。」

・ハミルトン
「ブラジルでチェッカーフラッグが振られてからすぐにオーストラリアGPまでの日数を数え始めた。私は本当に2008年が、チームメイトとなるヘイキとの作業が楽しみだ。」
「チームと共に、できるだけ集中し強力に選手権への挑戦に向け出来る全てをやっていきたい。F1最初の年は素晴らしく、マクラーレンと過ごしたのは幸いで、私がそうだったようにヘイキがチーム最初の年を楽しめるように願っている。」
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

コヴァライネン マクラーレンと長期契約
マクラーレンは、ヘイッキ・コヴァライネン選手が2008年シーズンのルイス・ハミルトン選手のチームメイトとなることを発表しました。 スペイン人のペドロ・デ・ラ・ロサ選手は、サードドライバーとして残留し、またゲイリー・パフェ選手は必要に応じてデ・ラ・ロサ選手のテストを助ける役割を担うそうです。 「我々には、いくつもの選択肢が提示されていた。そしていつものように、我々は最も競争力のあるドライバーラインアップになるよう考えており、ルイスとヘイッキがなかでも最強のコンビだった」とマーティン・ウィトマーシュは語っ...
Motohiroの本音トーク2007-12-16-Sun 07:34:09
コバライネン・・・(涙)
本人的にはハッキネン、ライコネンの系譜を継ぐつもりでいるんだろうけど、 チームから比較的厚遇を受けた前任者2人と違って、 自分は完全に“陰の人”扱い確定ですからね・・・。 クルサードみたいに耐えるのか、 モントーヤみたいに逃げ出すのか、 さぁ、どうなることやら。
ふきだまり2007-12-18-Tue 14:24:16
PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/kovalainen%20confirmed%20at%20mclaren
忍者ブログ[PR]