Letter confirms drivers had new evidence [autosport.com]FIA会長M.モズレーは、全チームへ送付した書簡の中で「スパイ事件に関する新しい証拠」がマクラーレンのドライバーから来たものだと認めています。
今週末モンツァでは
アロンソとデラロサ間でメールに関するやり取りがあったと報じられてきました。
情報筋は、フェラーリ機密情報を所持していたM.コフランがメールでデラロサに参照させたことを明らかにしています。
現在のところ、誰がこのメールの存在を知らせたかはハッキリしていません。
モズレーは先週金曜日、全チームにスパイ事件に関するあらゆる証拠提出は義務であることを明確にする書簡を送っています。
また、この書簡はアロンソ、デラロサ、ハミルトンにも送られていて、「恩赦」を引き換えに証拠の提出を要請していました。
モズレーはまた、マクラーレンドライバーの主張が本当のことであるかどうかを確かめるのはFIAの義務であり、全チームの協力が必要だとしています。
そして、FIAは本件に関連するステップニー、フェラーリ、技術的情報、その他情報に関する電子メールのコピーの受け取りも希望しています。
PR