忍者ブログ

「F1」「テレビ」「ケータイ」について、思うところを書いています。 とは言いつつ、もう95%は海外サイト発信の最新F1ニュースを取り上げているだけになってます。

2019.08┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
最新記事
HOME[PR]F1Rivals critical of Honda testing approach

[PR]

2019-08-23-Fri 23:48:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rivals critical of Honda testing approach

2007-11-23-Fri 19:24:02 │EDIT
Rivals critical of Honda testing approach [autosport.com]

他のチームはホンダのテストのやり方を批判。
各チーム最大3万kmのテスト距離制限がなされていますが、他のチームはスーパーアグリに同じマシンを供給しての走行で倍の効率を得ているとしています。
ホンダはL.フィリッピ、A.ツーバール、M.コンウェイをRA107で走行させるのを望み、そのためスーパーアグリへRA107を出していました。
ホンダのこの3人での走行は若手ドライバー起用のため、ホンダの年間テスト走行量には何の影響も与えていません。
フォースインディアのC.コレスは、起こったことに対して怒っている一人です。
「我々にはテスト協定というものがあり、彼らはそれに従っていない。」
統計によると、ホンダはテスト走行距離がトップ(25714km)、続いてルノーの25351km、BMWザウバーの25095km、マクラーレンの25075kmとなっています。
ホンダはこれに対し、悪いことはしていないとしています。
J.エッケラートが「ホンダはスーパーアグリにRA107を使ってテストするように要請した。プログラムはスーパーアグリによって実行されたが、それは今年からの我々のクルマの中の1台だ。」と話しています。

テストってなにやってもよかったんじゃなかったっけ。
でも、「ホンダ様のやることはそこいらの会社とは違うのだよ!」と冷めた感じで思いもする。
スーパーアグリ、SA07-05Bとか表記してるのねRA107を(笑)
去年→今年開幕前のRA106って何だったっけ。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR
【F1関連】

【携帯・PDA関連】

【テレビ関連】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログ内検索
最新コメント
[11/01 an]
[10/30 え~]
[10/20 NONAME]
[06/09 一貴頑張れっ!]
[05/17 一貴頑張れっ!]
バーコード
RSS
アクセス解析
PR2

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 F1とテレビとケータイと。 Some Rights Reserved.
http://kyobito.blog.shinobi.jp/f1/rivals%20critical%20of%20honda%20testing%20approach
忍者ブログ[PR]